日直島田

ホールでの対応について

Updated - 2020.09.14

【新型コロナウイルスが落ち着くまでのお願い】

・写真対応等は朝一の入場後に台を抑えてからか僕がホールを周っている時などの遊技台を離れてる時だけでお願い致します。収録中は一切対応できませんのでご理解ください。僕が収録してる姿は好きにカメラで撮って頂いても構いません。(他のお客様の迷惑にならない様にお願い致します)

・スマホ等での撮影は皆様ご自身の手でお願い致します(僕がスマホ預かっての撮影はできません)

・サイン色紙等へのメッセージ、握手、差し入れは対応できません。

・金運アップの限定シールは僕が常に持っておりますので欲しい方は写真を撮る際やホール周ってる時にでも僕に直接お伝えください。

金色のシール

新型コロナウイルスの感染対策で収録の事前告知を行なっておりませんでしたが、10月1日より状況をみつつ収録の事前告知を再開するに辺り上記の【新たなルール】を設けさせて頂きました。

文章だけでは冷たく感じるかも知れませんが、今気が緩んでこの状況が長引くよりかは少しばかり皆んなで我慢して元の対応に戻れたらいいなと考えての新ルールです。ご理解ください。僕に対して僕のルールを守れない人や自分勝手な願いを言ってくる人にはめちゃくちゃ冷たいので一生無視するか睨みつけるのでバカな事は言うんじゃないぞ❤️ぶん殴るぞ❤️

追記、
マスクを僕の手で販売する事はできません。これ一応会社だから。出金伝票とか入金伝票とか面倒なのよ。もし沢山の人の要望あれが利益なしでネット通販とかで販売するのでご理解を。僕はこんなところで利益を頂くつもりは一切ないのですが面倒なのが嫌いです。

皆様と、いつかホールで会えるのを楽しみにしております。

日直島田

ブログ一覧

YouTube movie pick up

お問い合わせについて

About contact

日直島田へのお問い合わせはメールフォームより承っております。
収録の依頼・番組出演・取材やYouTubeについて・その他お問い合わせなどお気軽ご連絡くださいませ。

また、回答にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。