日直島田

痛み#2

Updated - 2020.09.09

ねぇ?
新HP開設して3回目のブログで#2って何?って思った?

もう、そんなのどうでもいいの。
周りの目なんか気にして生きて楽しい?時間の無駄じゃない?そんなの気にするなら好きな人とや好きな事で過ごした方がいいんだよ。

『自分に素直に生きる』

だって、他人の目を考える時間なんてもったいなくない?考えても何も変わらないのであれば考える時間が無駄。むだ・ムダ・無駄。もっとHAPPYなパンケーキや明日の話しない?次の休みの日には旅行でも行こうよ!!!

なんて、それくらいの気持ちで僕はいいと思う。
だから、僕も今の自分に素直になるんだ…

……
………
……
…喉と歯がちょーーーーー痛い!!!!


痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!おっぱい触りたい!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!優しいキスがしたい!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い!俺が痛い!!

はーースッキリした。
痛いのは変わりないけど。
でも、それでも、気持ちを口にするって良いことなんだ。
これも
『自分に素直に生きる』だね。

喉はTwitterにも書いた様に口内炎と思ってたのが、1回入院してる扁桃炎にバイキン入っちゃって炎症してる。抗生物質飲んで経過みてる途中。常に痛い。

さらに、今日だよ。きょう!!
歯医者だったの。
僕は奥歯が乳歯のままで大人の歯が生えてこない体質なのね。
で、もう無理だからってインプラントにしたの。
それの1回目。それがきょう!!!!!

痛ったいの!!!!
インプラントに問題ない口内ってのを少し調べて(1ヶ月かかった)ボルトを埋める作業だったんだけど、まず麻酔が痛いよね。もう口内に注射なんてバカなの?あんたバカなの?ってくらいにバカじゃん。
(既にもう文章がバカ)

そこからはもう拷問。
口開けないとじゃん?でも喉痛いじゃん?でも開けるじゃん?もう工事中なの。口の中で深夜の道路工事の音がするの。もう恐怖。ガガガガガって口の中から聞こえるんだよ?ボルト3本埋めたんだって。もう他人事。だって麻酔で口の中は感覚ないから、感覚ピエロだから、いつの間にか終わって口からはヨダレがだらだら、感覚ないから。もう、その時だったら知らないおじさんとでもキスできたかも知れない。ディープキス。感覚ないから。あぁ無理だ…目空いてるから気持ち悪いわ…あぁ…考えたら頭痛くなってきた……あぁ…僕って素直。

で、何を言いたいんだっけ僕?

ううん。もうそれだけ。
痛すぎて誰かに言いたくなっちゃったの。
でも『痛み#1』のブログにも書いた様に僕はどうやら痛みに我慢強いので案外大丈夫だった。そう考えたら俺ムチとかで叩かれるのも我慢できるから喜んじゃうのかな…いやでも…確実にドSだと思うんだよね…いや…どうなんだろ…別にどっちでもいいや…あはは。

『君は素直に生きていますか?』
無駄なことを考えるより楽しいこと考えよ。
そして、またその話、いつか聞かせてよ。
楽しみに待ってるから。約束ね。

しんどかったら休めばいいし。ずるしちゃえばいいんだよ。泣くよりマシだろ?帰りのコンビニで少し高めのケーキでも買っちゃお。そして、また、気が向いた時にでもがんばろうぜ。気が向いたら。えへへ。

それでは、また。
明日の朝には痛いの治ってます様に。

ブログ一覧

YouTube movie pick up

お問い合わせについて

About contact

日直島田へのお問い合わせはメールフォームより承っております。
収録の依頼・番組出演・取材やYouTubeについて・その他お問い合わせなどお気軽ご連絡くださいませ。

また、回答にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。