日直島田

痛み

Updated - 2020.09.04

ねぇ?
最近何が1番痛かった?

僕はいま喉の右側にできてる口内炎が痛い。もうそりゃ泣くほど痛い。奥すぎて薬も塗れないんだから。最悪…

って、痛みの感覚って人それぞれ違うよね?
辛いのが好きな人は痛覚がおかしいと僕は思ってるしバカだとも思ってる。なんで自分で自分を痛めつけるの?辛いって痛覚だよ?カレーは甘口でしょ?バーモントカレーも甘口だしポケモンカレーのあれ集めてたでしょ?あの丸いの。円盤の。あれだよ、あれ!!!

これね。
って、そんな事を伝えたくてブログ書いてんじゃないのよ。

どうやら僕は痛みに強いらしいの。この前、脱毛…そう…あそこの…島田の島田を医療脱毛した時も『痛み大丈ですか?痛かったら言ってくださいね』って10回は言われたの。

ちゃうねん。
痛かったら痛い言うし、痛くてもどうせやるんやったら早くやってくれ!!…と、僕は思う訳ですよ。だから、何も言わずに淡々と島田の島田周りを「引き伸ばされたり」「そこまで引っ張ります?」ぐらいの勢いに耐えてたのに何回も聞いてくるもんだから寝たの。もう寝たの。うっせぇから。早くしてくれって意味も込めて。

そしたら最後に、もうその時の姿なんて襲われた後と一緒。全身裸だし下半身は濡れたバスタオル(脱毛する時にオイル塗ります)で僅かに隠れてるだけ……そりゃ少し恥ずかしいし……『YouTubeに出てますか?』って担当の人が聞いてきてん。

え?
いまですか?
この格好の時に聞きます?
あなた絶対にモテないでしょ?デリカシーないでしょ?彼女と行為終わった後に元カノとのプレイとか話すタイプでしょ?のび太さんのエッチ!!!!!

。。。。。
って、僕こんな事を書きたかったんじゃないの…痛みって身体もそうだけど心もそうだよね。ドMの人の感覚ってどんなんだろうね?って書きたかったのに…3時間も新幹線乗ってたらブレすぎた…色々と。

最後に、
僕は、
ネイルされた爪でなぞられるのは好きです。ありがとうございます。

痛みの感覚って慣れもブレもあるから僕みたいに何でも話しちゃだめだよ。普通に痛い大人になっちゃうからね。えへへ。

では、また。

ブログ一覧

YouTube movie pick up

お問い合わせについて

About contact

日直島田へのお問い合わせはメールフォームより承っております。
収録の依頼・番組出演・取材やYouTubeについて・その他お問い合わせなどお気軽ご連絡くださいませ。

また、回答にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。