日直島田

新HPをオープン

Updated - 2020.08.31

皆様お久し振りor初めまして
新ブログの日直島田です。

以後、お見知り置きを。

今まで使っていたHPを一新しまして、
URLや前のブログ等も全て書き換え消去致しました。ですので、これからはこちらのリンクをお気に入りやブックマークして頂けたら幸いです。

…と、堅っ苦しい挨拶はこの程度にして

新しいHP観てくれた?ねぇ?観てくれた?

あの…あのね…その…

『くっっそダサいよねwあっはっはw』

僕のおかんなら『カッコいい…』なんて暑さのせいで少しバグった思想になってくれるかもだけど、初見の人やたまに観てくれる人は【ナニコレ】って思っちゃうって。maybe…

だって、僕も思うもん。

『……何この写真?』ってww

ギャハハ。
どうも、超高校級のギャルの笑い方です。
(byダンガンロンパ)

まぁそれぐらいで笑ってくれたら嬉しいなって意味合いと普通のHPは飽きちゃったから、こんなテイストにしてもらいました。100万円以上しました。
これが本当だからヤバイよねw
(安全なHPにしたくてセキュリティとかしっかりしたくて)

写真等は可能ならば頻繁に変更したいと思ってるんで、ちょくちょく観に来て下さい。(今回はブログもなるべく更新したいです。いやします。たぶん。できたら…)

前のブログやHPは消したとお伝えしましたが【勿体ない】なんて思って頂ける方が存在してくれるかもしれない。if..

過去を振り返るのも僕は大切だと思いますが、過去に浸ったり縛られる事はしなくていいと思うんですよ。成長しなくていい…って考え方の人はそのままでいいんですけど、自粛期間中に本とマンガをめちゃくちゃ読んだんですよね。

おもしろいっすよね。
主人公は絶対に強くなるし上を目指すんですよ。それが戦いでも私生活でも友情でも恋愛でも仕事でもプライベートでも。

グダグダ言う主人公でも最終巻では1巻目より必ず成長してんすよ。見た目や体力や戦闘力でなくとも心は必ず。精神力っすよね。

現実世界で体力的に強くなりたい必要性は限られてますが、心は強くなった方が生きやすくないですか?

・遊びに全力

・恋愛に全力

・仕事に全力

・さぼる事に全力

・だらだらする事に全力

な〜んでもいいの。

過去の自分より少しでも強くなりたいな…って僕は思っちゃったからブログ等は消しました。(本当はコピペするの面倒だったからなんて、もう言えない)

なので、ここまで読んでくれた皆様もわざわざ収録現場まで足を運んでくれる皆様も仕事が大変な皆様も今あんまり楽しくない…って感じちゃう皆様も。

【暇な時間を無駄な時間に変える】事を僕はそれなりに頑張りますので、皆様も今までとは少しばかり楽しむ(笑顔で生きる)って気持ちを持って生活してほしいなって。えへへ。

『ぜ〜んぶ気持ち次第だから〜。』

周りにとやかく言われるのなんて気にしなくていいんだよ。グリーンだよ。

って軽い発言で最初のブログは締め括りたいなと思う。

久し振りにツイッター以外に文字綴ったので、いつも通りに意味不明な文章ですがお許しを。

また、更新します。

(たぶん)

ブログ一覧

YouTube movie pick up

お問い合わせについて

About contact

日直島田へのお問い合わせはメールフォームより承っております。
収録の依頼・番組出演・取材やYouTubeについて・その他お問い合わせなどお気軽ご連絡くださいませ。

また、回答にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。