日直島田

時間

Updated - 2020.10.13

ねぇ?
知ってる?もう10月なんだって…

怖いよ。
2020ねんだよ。来年は2021ねんで再来年は2022ねんなの。知ってた?僕は知ってた。あはは。

まぁ今年はコロナがあったし(まだ続いてる)誰もが経験した事ない世界だったから仕方ないのかもしれないのだけれども。あんなに家に居てる事なかったもんね。まじでずっと家に居たら疲れるんだって初体験だよ。初体験は何歳になってもいいよ、ドキドキすっから。なんでもね。ふふ。

って、32歳なんだけど。
今この瞬間にブログ書いてる島田は。32歳なんだけど。

【衰えた】

まじ、この一言に尽きる。
・忘れる事が多い
・常にどっか痛い
・眠たいずっと
・すぐ疲れる

もうやだねー。
これ、もしかしたら煙草を辞めたからかもしれないけどずっと眠たいのよ。まじでずっっっっと眠たいの。で、めっっっちゃ寝ちゃうの。仕事あんのに。

そして今日なんてオープン時間、間違えてるからね。12時オープンって聞いてたのに8時に行っちゃった…で、1回家に帰って寝て起きたら11:40なの。さすがに焦るわ。どんだけ寝んねん。

ありがたい事に仕事はたくさん頂けたり相談されたりする事も多くなったんだけど身体は1つだし休みたいしタイミングが大切だと僕は思うし。

で、動く事は多くしないとダメなのに眠たいから仕事断るし作業遅くなるしで…もうね…今も眠いから頭回ってないのよ。これが1番困るの。

【頭が回らない】

よくねえ。全然よくねえ。

ずる賢さと口だけで生きてる僕は頭が動かないとなんもできないの。なにもしようともしないの。ずっとベット。もうその横に美女でもかわい子ちゃんでも日替わりでも週替わりでも居てくれたらいいけど、居ない訳で。もうその口説く行為さえも考えてないんだろうね。全部がめんどくさくなっちゃうから頭が動いてないんだろうね。誰か日替わりで家に来てくんない?クイーンのベット新調したから。え?

ってな訳で、もう10月から11月なんですわ。冬なんですわ。寒いんすわ。12月なんですわ。今年は海外行けないんですわ。だから、オールナイトどうすっか?

え?

そうなんよ。年越しオールナイトよ。

去年は北斗無双。

一昨年は緊急入院。

3年前は聖闘士星矢。

で、今年な訳よ。
まぁコロナの状況もあるだろうしまだ何も決まってないしホールが営業するのかも知らないし。そりゃ年跨ぐ瞬間に一緒に楽しめる石原さとみが居たらいいけど結婚しちゃった訳で、だから僕も暇な訳で、温泉行ってもいいけど1人で行っても面白くないし、海外は行けないし。

もう最悪、家で24時間生放送で実機打ちながら喋る企画とかしようかなーとか考えたりもしてる。だらだら。うん、それでもいいよね。ちょっと楽しそう。家は暖かいし。外は寒いし。

何か案あればちょーだい。
テレパシー送って。僕もう寝るから。
ブログももっと更新しないとなと思ってたから急遽書きました。全然更新しないから僕。

では、また。
グッバーーーイ❤️

ブログ一覧

YouTube movie pick up

お問い合わせについて

About contact

日直島田へのお問い合わせはメールフォームより承っております。
収録の依頼・番組出演・取材やYouTubeについて・その他お問い合わせなどお気軽ご連絡くださいませ。

また、回答にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。